三重でカウンセリングをご希望でしたら施設が情報を発信するブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

三重のカウンセリング・スペース・セピアのブログです

三重でカウンセリングを施す施設がブログで情報を発信しています

三重にあるカウンセリング・スペース・セピアは、アットホームな雰囲気の施設内にて、コーヒーを飲みながら相談者様のペースで悩みをお話いただけるため、気兼ねなく通えるとご好評を頂戴しております。
もしもお一人で抱えている悩みがありましたら、そのままにせず専門の資格を持つカウンセラーにご相談いただき、悩みや不安を発散することがおすすめです。ブログではスタッフが様々な情報を発信しておりますので、三重で行うカウンセリングに興味がありましたらぜひご覧ください。

地球のエネルギーを体になじませる台風が日本列島に近づいています。台風も地球の大きなエネルギーの一つです。地球には水や空気、熱(暑さ)や冷え…

トラウマは心に刺さったトゲあるモニターさんの軸開放をしていた時のことです。時間軸(トラウマ)開放で、41年前に何かありませんでしたかとお客…

意識して小さな楽しみを探す毎日、しなければならないことが多すぎて、疲れませんか?義務感で物事を処理するのって、ほんっと疲れるー!そこで、何…

無料施術は今年中ですモニター希望のお電話ありがとうございます。モニター募集期限を10月いっぱいとさせていただきます。また、モニターさんへの…

お客様の声や私の満足感を伝えたいモニターさんになってくださった方々に「ケースをブログで紹介させてください」とお願いしています。個人情報やそ…

置かれた場所を利用する雑草雨の晴れ間に家の草引きをしました。夏の暑さで伸び放題の雑草をひきながら、「雑草魂」とか「雑草のような粘り強さ」と…

施術した本人が一番驚きました以前から通っていただいているお客様に通常施術のあと、地球軸の開放についてOKが出ました。地球軸は、地球と私たちの…

無料体験していただくモニターを募集しています軸開放を体験していただくモニターを募集しています。無料です。所要時間は1時間程度。電話でご予約…

体と心のバランスを整える7コ目は「精神軸」です。体と心のバランスを安定させるため、チャクラを整えて軸を安定させる施術を致します。以上、全7…

魂と心身の軸を安定させる6コ目は「転生軸」です。虚の世界のエネルギーの干渉から解放し、魂と心身の軸を安定させる施術をいたします。次は最後「…

三重でカウンセリングを行う相談員は、心理カウンセラー・産業カウンセラー・ERT公認施術者の資格を持ち、あらゆる方面から相談者様の悩みを改善するサポートが可能です。相談者様がどうしようもない悩みをお一人で抱えておりましたら、些細な事であっても気兼ねなくお話いただけ、怒ったり泣いたりと、言葉と一緒に発散した感情を相談員が丁寧に受け止めます。
ERT施術の確かな知識を持つ相談員は、相談者様が抱えるご病気に対しての悩みのご相談を承り、症状に対しての治療ではなく、ご病気に対して思い悩まないよう、考え方の癖を変化させるお手伝いをいたします。相談者様が相談者様自身らしく、安心した生活を過ごせるよう、相談員が寄り添い悩みや不安をお聞きいたしますので、ご相談したい事があれば、ぜひ気軽に三重のカウンセリングまでご予約ください。