三重でカウンセリングをご希望でしたら施設が情報を発信するブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

三重のカウンセリング・スペース・セピアのブログです

三重でカウンセリングを施す施設がブログで情報を発信しています

三重にあるカウンセリング・スペース・セピアは、アットホームな雰囲気の施設内にて、コーヒーを飲みながら相談者様のペースで悩みをお話いただけるため、気兼ねなく通えるとご好評を頂戴しております。
もしもお一人で抱えている悩みがありましたら、そのままにせず専門の資格を持つカウンセラーにご相談いただき、悩みや不安を発散することがおすすめです。ブログではスタッフが様々な情報を発信しておりますので、三重で行うカウンセリングに興味がありましたらぜひご覧ください。

春の採灯護摩が3月17日(日)に白龍辨天山で厳修されます。午前中は本堂で法要が行われ、午後から採灯護摩が外で行われます。その後、火渡りが行…

暑かったり寒かったり、極端な気温のお蔭で大変ですね。先日、蕁麻疹(じんましん)で痒くて大変でした!夜中に体中がかゆくて目が覚め、朝まで寝ら…

朝晩はまだ少し寒いですが、昼間はビックリするくらい暖かいですね。笠松の河津桜が開花してると聞いて行ってみました。ホントに咲いてました、一枝…

冬になると、毎年のように100円ショップでモコモコ靴下を捜します。今まではネコやシロクマの顔をデザインしたものが多かった(写真の右側)ので…

中井代替研究所(ERT)のフォローアップ講習会インストラクターコース受講しましたよ。今回のは漢字のエネルギーで開放しようというものです。私達人…

赤福の新製品「燦チョコ餅」「燦イチゴ餅」食べましたよ!遅がけの初詣でに伊勢神宮に出かけ、ついでに新聞で見た赤福の新製品をゲットしようと目論…

お年賀にいただいた品の包み紙にかわいい龍神様の絵が…。デザイン化されたフォルムの緑龍神様、ホントかわいい!!捨てる気になれず、切り抜いて冷蔵…

「きのう何食べた?」の実写版をテレビで見ました。午前0時から30分間の放送でしたが、筧史朗ことシロさんとケンジの生活がコミカルで楽しそうに…

「陽徳」という言葉があります。名前や素性を明らかにして善意を施すことを言います。一人で多額の寄付をしたりして徳を積むことですね。対義語は「…

明けましておめでとうございます旧年中は何かとお世話になりありがとうございました今年もとろしくお願い申し上げます元日の大きな地震にびっくりし…

三重でカウンセリングを行う相談員は、心理カウンセラー・産業カウンセラー・ERT公認施術者の資格を持ち、あらゆる方面から相談者様の悩みを改善するサポートが可能です。相談者様がどうしようもない悩みをお一人で抱えておりましたら、些細な事であっても気兼ねなくお話いただけ、怒ったり泣いたりと、言葉と一緒に発散した感情を相談員が丁寧に受け止めます。
ERT施術の確かな知識を持つ相談員は、相談者様が抱えるご病気に対しての悩みのご相談を承り、症状に対しての治療ではなく、ご病気に対して思い悩まないよう、考え方の癖を変化させるお手伝いをいたします。相談者様が相談者様自身らしく、安心した生活を過ごせるよう、相談員が寄り添い悩みや不安をお聞きいたしますので、ご相談したい事があれば、ぜひ気軽に三重のカウンセリングまでご予約ください。