三重でカウンセリングをご希望でしたら施設が情報を発信するブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

三重のカウンセリング・スペース・セピアのブログです

三重でカウンセリングを施す施設がブログで情報を発信しています

三重にあるカウンセリング・スペース・セピアは、アットホームな雰囲気の施設内にて、コーヒーを飲みながら相談者様のペースで悩みをお話いただけるため、気兼ねなく通えるとご好評を頂戴しております。
もしもお一人で抱えている悩みがありましたら、そのままにせず専門の資格を持つカウンセラーにご相談いただき、悩みや不安を発散することがおすすめです。ブログではスタッフが様々な情報を発信しておりますので、三重で行うカウンセリングに興味がありましたらぜひご覧ください。

なんとなく感じてくだされば…先日の「花のエネルギー体験」いかがでしたか。「全然わからん」、「何が何だか、ちっとも感じない」そんな声も聞こえる…

花のエネルギーを体験してみようスマホやパソコンの画面上でエネルギー体験してみませんか。下のガーベラの花の写真をタップして、花の部分を大きく…

トラウマは5種類ある昨日は私のトラウマについて書きましたが、ERТ的にいうと、トラウマは5種類に分類されます。①自念系②前世系③大脳系④先祖系⑤潜…

潜在系トラウマだった遊びに夢中になっていて気がついたら、とうに日が暮れていた。あわてて帰路についたが、日が暮れるまでに帰るように言われてい…

一石二鳥ねらってます昨年白内障手術をしたことはお伝えしました。お陰で何でもよく見えます。特に自分の顔のシワが。ビックリしました、こんなにシ…

御開帳されますよあちこちから桜の便りが届いています。桜といえば、オーソドックスですが、奈良県吉野町へ出かけませんか。吉野町の金峯山寺を紹介…

口角上げると免疫力上がる免疫力が話題になる昨今ですが、15年くらい前に免疫力について研究したお医者さんがいました。当時、日本医科大学教授の…

ぐっすり眠れますよ昨日のワイドショーで免疫力を上げるための呼吸法「4・4・9」が紹介されていました。自律神経を整え、てぐっすり眠ることは、…

要らないものを出すときもある私のサロンにお越しくださるお客様(患者様)が訴えられることは様々です。頭痛だったり、耳鳴りや、疲労感、倦怠感&he…

三重でカウンセリングを行う相談員は、心理カウンセラー・産業カウンセラー・ERT公認施術者の資格を持ち、あらゆる方面から相談者様の悩みを改善するサポートが可能です。相談者様がどうしようもない悩みをお一人で抱えておりましたら、些細な事であっても気兼ねなくお話いただけ、怒ったり泣いたりと、言葉と一緒に発散した感情を相談員が丁寧に受け止めます。
ERT施術の確かな知識を持つ相談員は、相談者様が抱えるご病気に対しての悩みのご相談を承り、症状に対しての治療ではなく、ご病気に対して思い悩まないよう、考え方の癖を変化させるお手伝いをいたします。相談者様が相談者様自身らしく、安心した生活を過ごせるよう、相談員が寄り添い悩みや不安をお聞きいたしますので、ご相談したい事があれば、ぜひ気軽に三重のカウンセリングまでご予約ください。