三重でカウンセリングをご希望でしたら施設が情報を発信するブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

三重のカウンセリング・スペース・セピアのブログです

三重でカウンセリングを施す施設がブログで情報を発信しています

三重にあるカウンセリング・スペース・セピアは、アットホームな雰囲気の施設内にて、コーヒーを飲みながら相談者様のペースで悩みをお話いただけるため、気兼ねなく通えるとご好評を頂戴しております。
もしもお一人で抱えている悩みがありましたら、そのままにせず専門の資格を持つカウンセラーにご相談いただき、悩みや不安を発散することがおすすめです。ブログではスタッフが様々な情報を発信しておりますので、三重で行うカウンセリングに興味がありましたらぜひご覧ください。

鏡に映る自分に「お疲れ様」医療関係者の皆様ありがとうございます残暑お見舞い申し上げます。長い梅雨が明けたと思ったらもう立秋……、いつも通りの…

何かの形でお役に立ちたかった深夜の非通知設定の電話に先日のこと。朝、着信通知を見つけて、みてみると夜中の2時ごろに着信があったようです。しか…

現代の几帳は透明カーテン几帳で安心カウンセリングルームに透明カーテンを取り付けて、お客様はどういう反応をされるかなと思っていましたが、大体…

被災された方々へのお見舞いここのところ毎日のように雨が降り続いています。災害に遭われた方々は、どんな思いで毎日を過ごされているのかと思い、…

カビが原因で体調不良に先日のお客様は体調不良ということで来られました。新型コロナウイルスかもということでしたが、原因はアスペルギルスという…

どうかお体を大切にコロナ禍のさなか、またも大きな災害が起きました。梅雨も終わりになると、大雨が降り続くと言われていますが、今年も大きな災害…

自分を大切にそのお客様が最初にお見えになったときは「配偶者とうまくいかない」とおっしゃっていました。何度も通われる間に仕事のことや、ご自身…

心屋さんの本は読みやすいですよ心屋さんの「一生お金に困らない生き方」の本を、サロンのお客様に紹介しました。そのお客様は、アドラーの「嫌われ…

三重でカウンセリングを行う相談員は、心理カウンセラー・産業カウンセラー・ERT公認施術者の資格を持ち、あらゆる方面から相談者様の悩みを改善するサポートが可能です。相談者様がどうしようもない悩みをお一人で抱えておりましたら、些細な事であっても気兼ねなくお話いただけ、怒ったり泣いたりと、言葉と一緒に発散した感情を相談員が丁寧に受け止めます。
ERT施術の確かな知識を持つ相談員は、相談者様が抱えるご病気に対しての悩みのご相談を承り、症状に対しての治療ではなく、ご病気に対して思い悩まないよう、考え方の癖を変化させるお手伝いをいたします。相談者様が相談者様自身らしく、安心した生活を過ごせるよう、相談員が寄り添い悩みや不安をお聞きいたしますので、ご相談したい事があれば、ぜひ気軽に三重のカウンセリングまでご予約ください。