三重でカウンセリングをご希望でしたら施設が情報を発信するブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

三重のカウンセリング・スペース・セピアのブログです

三重でカウンセリングを施す施設がブログで情報を発信しています

三重にあるカウンセリング・スペース・セピアは、アットホームな雰囲気の施設内にて、コーヒーを飲みながら相談者様のペースで悩みをお話いただけるため、気兼ねなく通えるとご好評を頂戴しております。
もしもお一人で抱えている悩みがありましたら、そのままにせず専門の資格を持つカウンセラーにご相談いただき、悩みや不安を発散することがおすすめです。ブログではスタッフが様々な情報を発信しておりますので、三重で行うカウンセリングに興味がありましたらぜひご覧ください。

「番号通知」で繋がりましょうと書きましたが、メールで繋がることもできます。下の「お問い合わせ」の中の名前やメールアドレスなどの欄に書き込ん…

ここ数日、「非通知」で電話していただいた履歴が続いてありました。「非通知」でも電話繋がりますよと以前に書きましたが、今は繋がりません。会っ…

「疼くひと」のヒロインが羨ましいと書きましたが、違和感が二つ。①タイトルの「疼く」という言葉につながる状態が書いてない。②ヒロインが料理する…

ご存じ「スパイファミリー」の第7巻が出ましたよ。有能なスパイ・黄昏(たそがれ)のミッションはある学校のPTA会長がターゲット。PTA会長と懇意にな…

痛みや辛さの原因として感情を開放するとき、その原因となる感情がいつ起こったのか、時間軸をさかのぼって特定するようにしています。例えば、先日…

お客様の施術をさせていただいた時のこと痛みを訴えられる場所のエネルギーを一つずつみていくと、虚界エネルギー以外ではほとんどが感情エネルギー…

先日、なんとなく体が重い感じがしたので、エネルギーを調べてみました。原因の中に「消毒液」。思い当たることがありました。少し前、近くのショッ…

足の甲が痛くて正座できないとおっしゃる方がいらっしゃいました。整骨院で施術してもらったがあまり変わらないとおっしゃって、エネルギーでみてみ…

三重でカウンセリングを行う相談員は、心理カウンセラー・産業カウンセラー・ERT公認施術者の資格を持ち、あらゆる方面から相談者様の悩みを改善するサポートが可能です。相談者様がどうしようもない悩みをお一人で抱えておりましたら、些細な事であっても気兼ねなくお話いただけ、怒ったり泣いたりと、言葉と一緒に発散した感情を相談員が丁寧に受け止めます。
ERT施術の確かな知識を持つ相談員は、相談者様が抱えるご病気に対しての悩みのご相談を承り、症状に対しての治療ではなく、ご病気に対して思い悩まないよう、考え方の癖を変化させるお手伝いをいたします。相談者様が相談者様自身らしく、安心した生活を過ごせるよう、相談員が寄り添い悩みや不安をお聞きいたしますので、ご相談したい事があれば、ぜひ気軽に三重のカウンセリングまでご予約ください。