三重でカウンセリングをご希望でしたら施設が情報を発信するブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

三重のカウンセリング・スペース・セピアのブログです

三重でカウンセリングを施す施設がブログで情報を発信しています

三重にあるカウンセリング・スペース・セピアは、アットホームな雰囲気の施設内にて、コーヒーを飲みながら相談者様のペースで悩みをお話いただけるため、気兼ねなく通えるとご好評を頂戴しております。
もしもお一人で抱えている悩みがありましたら、そのままにせず専門の資格を持つカウンセラーにご相談いただき、悩みや不安を発散することがおすすめです。ブログではスタッフが様々な情報を発信しておりますので、三重で行うカウンセリングに興味がありましたらぜひご覧ください。

足の甲が痛くて正座できないとおっしゃる方がいらっしゃいました。整骨院で施術してもらったがあまり変わらないとおっしゃって、エネルギーでみてみ…

先日、腰痛のお客様の感情エネルギーについて書きました。その方の感情は、無力感などマイナス感情と言われるものが多かったので、誤解された方もあ…

近くのショッピングセンターで買い物した時のこと商品を手に持って、レジのところで強い匂いを感じました。消毒液だったのかもしれません。うっと思…

知人の御主人が足を骨折して入院されたときのことです。そこの奥様が、病院に洗濯物や消耗品を届けたりと毎日通われたのですが、コロナ禍でなかなか…

つい考え事をしてしまってなかなか寝付けなかったり、夜中に起きてしまって朝まで寝られなかったりした時の私なりの対処法をお伝えします。今日1日幸…

中井代替医療研究所のフォローアップセミナーに行ってきました。今回は36種もある手印を用いた最新テクニックを教わってきました。「究極の乱れエネ…

先日の読売新聞に面白い記事が載っていました。“猫に「思い出」「推理能力」?”と題して、実験結果が書いてありました。「皿4枚を用意して、2枚に餌…

三重でカウンセリングを行う相談員は、心理カウンセラー・産業カウンセラー・ERT公認施術者の資格を持ち、あらゆる方面から相談者様の悩みを改善するサポートが可能です。相談者様がどうしようもない悩みをお一人で抱えておりましたら、些細な事であっても気兼ねなくお話いただけ、怒ったり泣いたりと、言葉と一緒に発散した感情を相談員が丁寧に受け止めます。
ERT施術の確かな知識を持つ相談員は、相談者様が抱えるご病気に対しての悩みのご相談を承り、症状に対しての治療ではなく、ご病気に対して思い悩まないよう、考え方の癖を変化させるお手伝いをいたします。相談者様が相談者様自身らしく、安心した生活を過ごせるよう、相談員が寄り添い悩みや不安をお聞きいたしますので、ご相談したい事があれば、ぜひ気軽に三重のカウンセリングまでご予約ください。