三重でカウンセリングをご希望でしたら施設が情報を発信するブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

三重のカウンセリング・スペース・セピアのブログです

三重でカウンセリングを施す施設がブログで情報を発信しています

三重にあるカウンセリング・スペース・セピアは、アットホームな雰囲気の施設内にて、コーヒーを飲みながら相談者様のペースで悩みをお話いただけるため、気兼ねなく通えるとご好評を頂戴しております。
もしもお一人で抱えている悩みがありましたら、そのままにせず専門の資格を持つカウンセラーにご相談いただき、悩みや不安を発散することがおすすめです。ブログではスタッフが様々な情報を発信しておりますので、三重で行うカウンセリングに興味がありましたらぜひご覧ください。

また台風が発生しました。今度の台風は日本列島にも大きく影響がありそうで、心配しています。最近、地元に避難センターが出来上がりました。3階建…

複雑に動く台風が暴れまわっています。災害に遭われた方々、大変な日々をお過ごしのことでしょう、謹んでお見舞い申し上げます。台風による気圧の変…

「魔入りました!入間くん」28巻を読みました。主人公の入間くんは悪魔界で生きていくことになり、悪魔学校で自分が人間であることを隠そうと、目立…

新形コロナウイルス感染者数が高止まりしてしまって、いっこうに収まる気配がありません。その上、暑くて湿気が高く毎日が大変ですね。それでなくて…

とある病院の窓口で。私の前には夫婦と思しき二人が窓口の方と何か話している様子。どうやら提出書類についての話のようですが、女性の方がいきなり…

誕生日のお祝いメッセージをたくさんの方にいただき、ありがとうございました!こんなにたくさんの方に祝っていただいて、感激しています。74歳にな…

RAINBOWDRAGONFESTIVALに参加しました。zoomを使っての参加でしたが、今もなぜかとても幸せで、暖かい気分です。ニュージーランドのワイタハ族代表の…

先日、ワクチンを接種して5日経つのに、体調が戻らないとおっしゃるお客様がいらっしゃいました。接種後翌日に高熱が出て3日目には平熱になったが、5…

モクレンの花が咲きました。先日来の暖かさでアッと言う間に咲いて、すぐ散ってしまいました。急な温度変化に植物はそれなりに対応しているようです…

体や心の不調の原因として、菌やウイルスが挙げられるのは、最近の「腸活」でも有名です。その菌やウイルスには、腸内細菌だけでなく、新型コロナウ…

三重でカウンセリングを行う相談員は、心理カウンセラー・産業カウンセラー・ERT公認施術者の資格を持ち、あらゆる方面から相談者様の悩みを改善するサポートが可能です。相談者様がどうしようもない悩みをお一人で抱えておりましたら、些細な事であっても気兼ねなくお話いただけ、怒ったり泣いたりと、言葉と一緒に発散した感情を相談員が丁寧に受け止めます。
ERT施術の確かな知識を持つ相談員は、相談者様が抱えるご病気に対しての悩みのご相談を承り、症状に対しての治療ではなく、ご病気に対して思い悩まないよう、考え方の癖を変化させるお手伝いをいたします。相談者様が相談者様自身らしく、安心した生活を過ごせるよう、相談員が寄り添い悩みや不安をお聞きいたしますので、ご相談したい事があれば、ぜひ気軽に三重のカウンセリングまでご予約ください。