三重にて営業中のカウンセリング・スペース・セピアの新着情報を掲載しております

お問い合わせはこちら

新着情報

三重でのカウンセリングに関する新着情報です

三重でカウンセリングをご希望でしたら新着情報をご参照ください

三重にてカウンセリングをご希望でしたら、人間関係やお子様のことで様々なお悩みを抱えていらっしゃる相談者様のお話を伺い、気持ちやお体を癒やしてきた実績がございますのでおすすめです。丁寧かつアットホームで温かみのある対応を心掛けておりますので、仲の良い身内にすら話しにくいようなことでも気兼ねなくお話いただけます。
三重にあるカウンセリング・スペース・セピアの新着情報は随時掲載しておりますので、興味をお持ちいただけましたらぜひお目通しください。

今年もあと2週間となりました。皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。年末30日から新年2日まで休業致します。また来年もよろしくお願い…

今年も残り少なくなってきました。年末年始休業のお知らせです。12月31日~1月1日まで休業します。なお、新年2日は午後から営業致します。寒…

いつも読んでいただいてありがとうございます今年もあと1か月を切り、なんとなくせわしない気分にさせられますね。年末は29日まで営業し、30日からお…

電話でカウンセリングします。日:毎週金曜日・日曜日時間:午前10時~12時の間で1時間程度料金:2,000円番号通知でおかけください。

いつもたくさんの方に読んでいただいてありがとうございます。12月30日から1月4日まで休暇をいただきます。来年は1月5日(火)から営業いたします。

明日からお休みします明日(6日)から15日まで白内障手術のためお休みします。元気になってまた戻ってきますから皆さん待っていてくださいね。

10月のお休みについて10月23日(水)から10月29日(火)の間、お休みをいただきます。よろしくお願いします。

今月5日から一週間お休みをいただきますよんどころない事情で、今月5日から11日までお休みします。予約の電話・メールなどについては、対応でき…

三重にあるカウンセリング・スペース・セピアは、納得のいく価格で相談者様のお悩み相談に乗り、人間関係のことや職場でのこと、学校での不満など、幅広く対応してきた信頼と実績がございます。相談者様が安心感を持ってお悩みを打ち明けられるよう、室内はアットホームな雰囲気作りを心掛けており、「心理カウンセラー」「産業カウンセラー」「ERT公認施術者」と3つの資格を持つ日本でただ一人のベテランカウンセラーが、相談者様の目線に立ってお話を伺います。
一回受けただけで大きく変わるということはなかなか難しく、定期的に通うことができるよう3回12,000円のお得なパックもご用意しておりますので大変おすすめです。相談者様が過去の辛く苦い想い出を記憶の彼方への追いやれるよう誠心誠意サポートいたしますので、三重でカウンセリングを受けたいとお考えの方は、会社の新着情報などもご参照の上、ぜひお越しください。