三重でカウンセリングをご希望でしたら施設が情報を発信するブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

三重のカウンセリング・スペース・セピアのブログです

三重でカウンセリングを施す施設がブログで情報を発信しています

三重にあるカウンセリング・スペース・セピアは、アットホームな雰囲気の施設内にて、コーヒーを飲みながら相談者様のペースで悩みをお話いただけるため、気兼ねなく通えるとご好評を頂戴しております。
もしもお一人で抱えている悩みがありましたら、そのままにせず専門の資格を持つカウンセラーにご相談いただき、悩みや不安を発散することがおすすめです。ブログではスタッフが様々な情報を発信しておりますので、三重で行うカウンセリングに興味がありましたらぜひご覧ください。

いかにプライバシーを保つか自分の身の回りにあったことや、感じたことをここに綴っています。当然カウンセリングのお客様(クライエント様)に関わ…

ちょっとした心遣いが嬉しい夕食の材料買い出しに、近くのスーパーに寄りました。雨が降り出していました。スーパーに入り、手指を消毒していると、…

読み返すたびに新しい発見がある青山玄蕃の生き方について書いていたら、また読んでみたくなって読み始めました。冒頭に青山玄蕃の詮議をやり直して…

真の武士は死んではならない「流人道中記」を読み終えて、なんだかポカンとしています。青山玄蕃ロスかしら。青山玄蕃はなぜ切腹しなかったか。なぜ…

「流人道中記」を読んでやっと「流人道中記」読み終えました。大変でしたよ、面白すぎて、青山玄蕃に怒ったり泣いたり夢中になって。上巻は面白くて…

「本当の武士」とは?浅田次郎作の「流人道中記」にはまっています。元々は新聞小説ですが、ドップリはまってしまいました。時代は江戸末期。黒船来…

一刻も早い終息を願っています皆様、マスクを着けていただいて、スーパーなどの店先で手指を消毒していただいて、レジなどではソーシャルディスタン…

急激な暑さや湿気についてゆけない体調不良を訴えて電話してくださいましたので、詳しく聴いてみると、倦怠感がひどく熱っぽいとおっしゃるので、写…

心が豊かなのは気持ちがいい以前から通っていただいているお客様が、目に見えて元気になられているのを見ていて、とても気持ちいいです。以前のその…

疫病退散を願う以前に龍体文字のフトマニ図を紹介しました。フトマニ図はいろいろな文字で書いたものがあるようで、カタカナで書いたものをネットで…

三重でカウンセリングを行う相談員は、心理カウンセラー・産業カウンセラー・ERT公認施術者の資格を持ち、あらゆる方面から相談者様の悩みを改善するサポートが可能です。相談者様がどうしようもない悩みをお一人で抱えておりましたら、些細な事であっても気兼ねなくお話いただけ、怒ったり泣いたりと、言葉と一緒に発散した感情を相談員が丁寧に受け止めます。
ERT施術の確かな知識を持つ相談員は、相談者様が抱えるご病気に対しての悩みのご相談を承り、症状に対しての治療ではなく、ご病気に対して思い悩まないよう、考え方の癖を変化させるお手伝いをいたします。相談者様が相談者様自身らしく、安心した生活を過ごせるよう、相談員が寄り添い悩みや不安をお聞きいたしますので、ご相談したい事があれば、ぜひ気軽に三重のカウンセリングまでご予約ください。