三重でカウンセリングをご希望でしたら施設が情報を発信するブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

三重のカウンセリング・スペース・セピアのブログです

三重でカウンセリングを施す施設がブログで情報を発信しています

三重にあるカウンセリング・スペース・セピアは、アットホームな雰囲気の施設内にて、コーヒーを飲みながら相談者様のペースで悩みをお話いただけるため、気兼ねなく通えるとご好評を頂戴しております。
もしもお一人で抱えている悩みがありましたら、そのままにせず専門の資格を持つカウンセラーにご相談いただき、悩みや不安を発散することがおすすめです。ブログではスタッフが様々な情報を発信しておりますので、三重で行うカウンセリングに興味がありましたらぜひご覧ください。

「心のエネルギー教室」で体感しようエネルギー体感会を開催します。「心のエネルギー教室」と題していますが、難しいことは抜きにして、楽しく簡単…

体調を崩してしまっては元も子も無しニュースは新型コロナウイルスのことばかり。うんざりしますね。ウイルスを敵視するのはわかります。不安だから…

ゆったり、のんびりする新型コロナウィルスが日本に入ってきました。私たちができる対策といえば、マスクや手洗い・うがいと言われています。「免疫…

マイナス感情の記憶はトラウマになる「目の注射が辛くて」とおっしゃるお客様をERTでみてみました。いろいろな施術をしていく中で、時間軸にも乱れが…

お役に立てる方法を探しましょう先日、写真遠隔施術のことを書きましたが、書き添えたいことがあります。以前、私のことについて大阪のERTに電話で問…

まずはお電話を!!「施術してほしいけど、遠いから行けない」「車イスだから……」そんな風にあきらめていませんか。サロンにわざわざ…

暖かい毎日です今年は記録的な暖冬だとか。そういえば、先日の大寒の日は春が来たような暖かさでした。大寒といえば、寒い日の代名詞のように言われ…

白内障手術は順番待ち昨年白内障手術をした後、3種の目薬を朝昼晩にそのつど5分以上時間をあけて点眼しましたが、術後1か月で解放されました。以後…

父親っ子だと思ってたERT勉強会に先日参加しました。交代で施術する側とされる側になって、いろいろな方のエネルギーを体感しようという会です。その…

三重でカウンセリングを行う相談員は、心理カウンセラー・産業カウンセラー・ERT公認施術者の資格を持ち、あらゆる方面から相談者様の悩みを改善するサポートが可能です。相談者様がどうしようもない悩みをお一人で抱えておりましたら、些細な事であっても気兼ねなくお話いただけ、怒ったり泣いたりと、言葉と一緒に発散した感情を相談員が丁寧に受け止めます。
ERT施術の確かな知識を持つ相談員は、相談者様が抱えるご病気に対しての悩みのご相談を承り、症状に対しての治療ではなく、ご病気に対して思い悩まないよう、考え方の癖を変化させるお手伝いをいたします。相談者様が相談者様自身らしく、安心した生活を過ごせるよう、相談員が寄り添い悩みや不安をお聞きいたしますので、ご相談したい事があれば、ぜひ気軽に三重のカウンセリングまでご予約ください。