プラスエネルギーで免疫アップ‼

お問い合わせはこちら

ブログ

プラスエネルギーで免疫アップ‼

2021/01/13

マイナスエネルギーは免疫低下に

新型コロナウイルスが蔓延しています。辛いことですが、それが現実です。

毎日の生活で私たちにできることがあるかと考えてみました。

私たち人間は感情があってそれに左右されますよね。

ですから、感情がプラスであるかマイナスであるかで、心の持ち方や、ひいては生活の仕方・生き方にも影響してきます。

ウイルスへの不安や恐怖があるのは仕方ないですが、過剰に増大させないようにしましょうね。

そのために笑顔を作りましょう!

自然な笑顔が一番いいので、一日一回は笑うといいですね。

意識して口角を上げて「へへへへ……」と笑いを浮かべるのも、口をへの字に曲げているよりはずっといいんです。これならマスクの陰で何度でもできる筈です。

笑うとプラスエネルギーが上がります。

プラスエネルギーで免疫アップ!