「推し」印象的な終わり方

お問い合わせはこちら

ブログ

「推し」印象的な終わり方

2023/10/07

新しい真実が暴かれた

面白くて推していた「策略ロマンス」が終わってしまいました。

最終話の昨日、どんな話なのかとワクワクしていたところ、なんとまた新しい真実が暴かれた!

彼の父親を殺したのは、母親だった!

しかも母親はそれを苦にして自殺してしまった。

それを伝えられなくて、黙って姿を消すヒロイン…。

やっと探し当てた恋人と対面するも、二人の間の微妙な距離感のまま、ドラマは終わってしまいました。

余韻と言うか、印象的なシーンでした。

この距離感が何を表すのか、やっと会えた二人の溢れる思いを表現しているのか…。

母親の死の真相をどう伝えるか、彼はどう反応するかも見てみたかったなあと思いました。

いつまでも心に残るシーンですね!

これだから、ドラマは面白い!

やめられない!