父はスパイ母は殺し屋娘は超能力者

お問い合わせはこちら

ブログ

父はスパイ母は殺し屋娘は超能力者

2021/08/12

マンガ「スパイファミリー」

ご存じ「スパイファミリー」の第7巻が出ましたよ。

有能なスパイ・黄昏(たそがれ)のミッションはある学校のPTA会長がターゲット。

PTA会長と懇意になるために、家庭を作り子供をその学校に通わせろという指令を受けて、殺し屋のヨルさんを妻役に超能力者のアーニャを娘として暮らし始める。

PTAの懇親会に出るためには、子供の成績が良くないとダメなので、黄昏は一生懸命アーニャに勉強を教え、しつけをするいい父親でもある。

この話は、父親が大好きなアーニャが頑張ってミッション遂行させるのかな、と思っていたらそんな単純にはいかないようだ。。

6巻には黄昏を慕う部下の女性が登場して、ヨルさんを悩ませる。

7巻にはアーニャの同級生でPTA会長の三男・ダミアンが複雑な心の内をのぞかせる。

まだまだこれからも目が離せない。