私にできることあるかも

お問い合わせはこちら

ブログ

私にできることあるかも

2022/06/09

74歳になりました!

誕生日のお祝いメッセージをたくさんの方にいただき、ありがとうございました!

こんなにたくさんの方に祝っていただいて、感激しています。

74歳になりました。

こんな年で主婦としてもカウンセラーとしても現役でいることは大変だし、辛いことも多いですが、なんとか頑張りたいと思っています。

最近は私と同年代で主婦業をこなしていらっしゃる方もたくさんいらっしゃるので、そんなの当たり前だよとお叱りを受けそうですが。

 

写真の花はゴデチア。

私の好きな花の一つです。

特にこのサーモンピンクが好きで、よく買い求めますが、この辺の花屋さんでは見かけません。

この花は地元農家さんの市場で買いました。

鮮やかな花びらや生き生きした輝きを見ているだけで、なんだかうれしくなってきます。

これからの私に何ができるか、何をやろうかとワクワクしています。

この年だからこそできること、あるはずですからね!