金龍・銀龍に会えました!

お問い合わせはこちら

ブログ

金龍・銀龍に会えました!

2022/05/30

RAINBOW DRAGON FESTIVALに参加しました

RAINBOW DRAGON FESTIVALに参加しました。

zoomを使っての参加でしたが、今もなぜかとても幸せで、暖かい気分です。

ニュージーランドのワイタハ族代表のテ ポロハウ長老とも繋がって、話を聴きました。

日本は金龍族でニュージーランドは銀龍族なのだとか。

金龍と銀龍が手を携え、一人ひとりの龍を目覚めさせることができると。

虹の龍がそういうセッションを計画してくださったようです。

ポロハウ長老は銀龍そのままに、やさしくて暖かい人柄に思えました。

英語なので細かいことはわかりませんが、商売柄、言葉の調子や話し方に興味がありまして、優しさや暖かさを感じ、銀龍そのままだなあと思いました。

金龍にも出会いましたよ。前向きでパワフル。

また、セッションの中で、不思議な浮遊感を感じていると、下の方が青い丸い物が浮かんでいて、あ、地球だと思いましたが、その上の方は黒いところやグレーのところが広がっていました。戦争や砂漠化のところかな、と感じました。

金龍と銀龍がさらに深く目覚めれば、

①世界を目覚めさせる

②そのために私たち一人ひとりの龍も目覚める

③地球に愛と平和を

という壮大な未来に繋がるといいなあ。

興味深いセッションも多く、楽しかったのでまたやってくれないかなあとワクワクしています。