フォローアップ講習会受講しました

お問い合わせはこちら

ブログ

フォローアップ講習会受講しました

2024/02/04

インストラクターコース受講しました

中井代替研究所(ERT)のフォローアップ講習会インストラクターコース受講しましたよ。

今回のは漢字のエネルギーで開放しようというものです。

私達人間はその人だけが持っているエネルギーがあって、それは漢字のエネルギーとよく似ているんだそうです。

人それぞれ違う漢字エネルギーがあるそうで、そのエネルギーを捉えるのは大変でしたが、この年になっても勉強するのは楽しいです。

 

使ってみると、とても深いところのわだかまりがスーッと消えていって、スッキリした感じがします。

これからはこの方法を習熟して使いこなせるようにしていきたいです。

 

もしこれから受講されるなら、手元に漢和辞典など準備されるといいと思います。

私に教えられた漢字をテキストにボールペンで書いて、その字で開放しようすると「もっと力強さが欲しいな」と気が付いて、うまく開放できなかったです。細いボールペンの字ではなく辞典に載っているような力強い文字で開放するといいと思います。

私も後で明朝体や楷書の文字を探して、印刷しました。