最初は「悲しみ」

お問い合わせはこちら

ブログ

最初は「悲しみ」

2023/01/18

マイナス感情の最初は悲しみ

ある方のエネルギー開放をしていた時のこと。

その方の写真で遠隔施術をしていて、心力の絶望や落胆・うつを開放していました。

突然、涙が溢れてきてビックリしましたが、よく考えてみれば、納得できました。

 

最初は「悲しみ」なんです。うまく相手に伝えられなかったとか、理解してもらえなかったとか。

次に、「怒り」とか「憤り」など。上手くいかないこと、できないことに腹が立ってきますね。

終いには「落胆」や「絶望」、「うつ」、「無関心」など。どうしていいかわからない、動けない、など。

 

あまり詳しくは書けないのですが、この方のトラウマや心力の開放を何回かしてきて、やっと感情の原点にたどり着いたかと、写真を眺めながら感慨深く思いました。

それだけトラウマに絡みついた感情エネルギーが大きかったということでしょう。