なんとなく体調が悪い⁉

お問い合わせはこちら

ブログ

なんとなく体調が悪い⁉

2022/09/04

気圧や湿気は体調に影響します

複雑に動く台風が暴れまわっています。

災害に遭われた方々、大変な日々をお過ごしのことでしょう、謹んでお見舞い申し上げます。

 

台風による気圧の変化や湿気は体調に影響します。体だけではなく、心にも。

私もそうでした。

先日、アレ、最近出てないぞ、と気がつきました。便秘です。

そういえば、落ち込みやすくなり、何でもないことにもマイナス思考になっていました。

エネルギー療法で検査してみてわかったのですが、この「なんとなく」というのが厄介です。

自覚するのに時間が掛かりますから。

 

新型コロナウイルス感染後、陰性になったんだけど「なんとなく調子が悪い、スッキリしない」とおっしゃる方をエネルギー治療しましたが、闘病の疲れに気象の影響もあって、スッキリしなかったようです。

 

気を付けましょう、と言いたいところですが、気象は人間にはどうしようもないことなので、大変ですね。

ちなみに、エネルギー治療では湿気は「取る」のが多いですが、気圧や暑さには「なじませる」のが効果的だと思います。