たとえどんな理由があろうとも

お問い合わせはこちら

ブログ

たとえどんな理由があろうとも

2022/03/13

ウクライナの方々に寄り添いましょう

この地球上にはいろいろな考えの方が住んでいます。

たくさんの方々ですから、その考えもそれぞれにいろいろで、たくさんあるでしょう。

中には正反対の考えを持ってらっしゃる方も、それぞれにあると思います。

長い歴史の中で、国同士の軋轢もあったかもしれません。

だからと言って、戦争はやってはいけないのです。

たとえどんな理由があろうとも‼

 

ウクライナの方々に少しでも助けになればと思い、募金をしました。

私にとっては少なくない金額ですが、何もしないで手をこまねいている訳にはいかないと思いましたから。

爆撃に逃げ惑うウクライナの方々の苦悩に比べれば、これぐらいのダメージは我慢しようと思えました。

ウクライナの方々が、一日も早く穏やかな日々を過ごせるようになることを願っています。