「あなたが居ると場がなごむ」と言われる訳

お問い合わせはこちら

ブログ

「あなたが居ると場がなごむ」と言われる訳

2019/12/19

ヘマばかりしているのに

「あなたが居てくれると場がなごむ」とよく言われます。私としては意外だったので、どうしてだろうと考えてみました。私すぐヘマするんですよ。

先程手元にあったモノがないので大騒ぎしてたら、自分のポケットの中にあったとか、セミナーで資料を読んだらわかることなのに、見ないで質問しちゃったとか…。

要するに、私みたいなのがいると、周りの人たちが笑顔(苦笑?)になってくれるらしいです。

心中複雑ですけど、皆さんに笑顔になっていただけたのなら、ま、いいとしよう!!

ヘマばかりしているのに

「あなたが居てくれると場がなごむ」とよく言われます。私としては意外だったので、どうしてだろうと考えてみました。私すぐヘマするんですよ。

先程手元にあったモノがないので大騒ぎしてたら、自分のポケットの中にあったとか、セミナーで資料を読んだらわかることなのに、見ないで質問しちゃったとか…。

要するに、私みたいなのがいると、周りの人たちが笑顔(苦笑?)になってくれるらしいです。

心中複雑ですけど、皆さんに笑顔になっていただけたのなら、ま、いいとしよう!!