マイナス思考になっていませんか

お問い合わせはこちら

ブログ

マイナス思考になっていませんか

2019/06/12

「どうせ私なんか」と思っていませんか

私達は本来、希望を持って前向きに生きていけるようにできています。でも、マイナス思考などでエネルギーがうまく流れなくなると、いろいろなことに希望が持てなくなってしまいます。

カウンセリングでプラス思考に変えていきましょう。

よくあるご質問

姑と上手くいかないんですけど、どうしたらいいですか?
色々と原因はあるかもしれませんが、一度吐き出してみて下さい。
可能性としたら旦那さんが動いてくれて無いのかもしれません?
奥さんと上手くいかないんですか、どうしたらいいですか?
男性と女性とは考え方が違いますので、一度アドバイスできるかもしれませんので上手くいく方法一緒に考えましょう。
うつかもしれないんですが相談してくれるんですか?
自分を責めないでくださいね、まず宜しければ私とお話しさせてください。
ERTの色々なことについてしりたいんですが?
ERTインストラクターの公認資格を持っていますので、セルフ講座やペーシック講座で一緒に勉強しましょう。