免疫力持続するといいなあ

お問い合わせはこちら

ブログ

免疫力持続するといいなあ

2022/04/04

ひと手間掛けて

体や心の不調の原因として、菌やウイルスが挙げられるのは、最近の「腸活」でも有名です。

その菌やウイルスには、腸内細菌だけでなく、新型コロナウイルスやインフルエンザも含まれるのは当たり前ですよね。

私のやってるエネルギー療法では、菌やウイルスが原因と分かると、そのエネルギーを特定します。

そして、免疫活性化し、菌・ウイルスと戦い、コントロールして、鎮静化させ、取る(削除する)。

という流れで手印を使って施術していました。

先日、ふと思い立って、免疫活性化の前にひと手間加えてみました。

菌やウイルスのエネルギーを特定したら、分泌をチェックして、免疫物質や免疫機能の低下を調べます。

低下している免疫物質や免疫機能を分泌活性化してから、免疫活性化に戻って、それ以後は同様に施術します。

ひと手間かかりますが、免疫活性化も、最後に菌を削除するときも、スピードアップしました。

こうすることで、免疫力が持続するんじゃないかなと思っています。