御親切にありがとうございました

お問い合わせはこちら

ブログ

御親切にありがとうございました

2024/07/27

たくさんの方々から親切にしていただきました

先日の月曜日、東海道新幹線終日運転見合わせの日、私たちも名古屋から東京に向かって在来線に乗りました。

 

その日の朝の時点では午前中運転見合わせとかで、午後から行けばいいかナぐらいに思っていたのですが、甘かったです。

一日中運転見合わせになるかも、というニュースで慌てて名古屋駅に駆け付け、在来線に乗ったのでした。

豊橋駅に着いた途端、人、人、人…。

ありきたりの表現でごめんなさい。何も考えられないくらい、凄いんです。

前を見ても後ろを見ても、延々と人、人…。

東海道新幹線の輸送力の凄さを改めて感じた次第です。

 

そんなな中で、あちこちでたくさんの方々に親切にしていただきました。

列車内で席を譲っていただいた方、高校生の方、外国の方には声を掛けていただいたり、

皆様ありがとうございました、お陰様で無事に東京に着きましたよ。

 

本当に御世話になりました、ありがとうございました。

私も誰かに親切にしようと思います。今回の数々の親切に少しは恩返しになりますように!